FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インドネシア 地震アニメ好きです
2007 / 09 / 14 ( Fri )
シンガポールでも地震で建物が揺れた!インドネシア地震 7.9
地震ですか?いえ〜家は3階ですけど感じませんね」 と言われて、 おかしいな〜と思い、ローカルのCannel News Asia にTVチャンネルを変えたら。 やっぱり、インドネシアでMagunitude 7.9.の地震が起きて、現在は津波警報がでている。 ...(続きを読む)


インドネシア・スマトラ島南西部でM8.2の地震 津波警戒呼びかけ【第2報】
太平洋津波警報センター(PTWC)、気象庁などによると、日本時間12日20:10(現地時間18:10)頃、インドネシア・スマトラ島南西部を震源とするM7.9の地震が発生した。インド洋で津波発生の可能性があるとして、警戒を呼び掛けている。 ...(続きを読む)


[社会] インドネシア・スマトラ島南西部で巨大地震 M7.8M8.2
【20:45追記】 CNN.comが2つの巨大地震と伝えています。 【21:10追記】 CNNが、今のところ被害の報告はないと伝えています。 【23:35追記】 M8.2に修正されました。 被害が出ている地域もあるようです。(続きを読む)


津波について 【マレーシア】【ランカウイ島】
asahi.com:スマトラでM8.2の地震 被害大きい可能性 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0912/TKY200709120358.html インドネシアのスマトラ島南西部ブンクル沖のインド洋で12日午後6時(日本時間同8時)すぎ、強い地震があった...(続きを読む)


注目の話題・・・スマトラ島沖震源、インドネシアでM8・2…1人が死亡
【ジャカルタ=佐藤浅伸】米地質調査所によると、12日午後6時10分(日本時間午後8時10分)すぎ、インドネシア・スマトラ島沖を震源とするマグニチュード(M)8・2の地震が発生した。 地元ラジオによると、同島南部ブンクルで倒木の下敷きに ...(続きを読む)



プーケットはもう大丈夫でしょうか?
プーケットはもう大丈夫でしょうか?今度、海外旅行に行こうという話になり、プーケットが候補に挙がっているのですが、インドネシア沖地震で大変な被害を受けてましたよね?タイの観光局に電話したら、「100%復興してまあ~す。問題ありませ~ん。」と言われました。聞いた相手が悪かった様な気もするのですが、本当のところどうなんでしょうか。出来れば、最近行った方、教えてください。(続きを読む)


募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは...
募金したことありますか?募金しているのを見るとなぜだか怪しく見えてしまうのは私だけでしょうか?私も何回か募金をしたことがあります☆しかしここ数年募金による詐欺行為があいつぎどうしても募金している人をみると信じられません募金したい気持ちはあるのですが、どうすれば本物と偽者の区別ができるんでしょうか?(続きを読む)


バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放...
バラバラ事件の容疑者との会話を録音した友人がマスコミに出たり会話をテレビで放送してます。昨日からは、以前に犬を譲ったという女性までテレビに出て「犬が可愛そう、譲らなければ良かった」という様な事を泣き声で言ってました。テレビ局がこの人達を探したのか、この人達が売り込んだのかどちらでしょう?出演料、取材費、録音情報費ってもらえるんですか?もらえるとしたら幾ら位ですか?(続きを読む)


海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?
海が綺麗な南国ビーチに行きたいのですが、いちばんお薦めなところはどこですか?(続きを読む)


アメリカには地震は無いのですか?大地震が起こったというニュースを見たこと無いし...
アメリカには地震は無いのですか?大地震が起こったというニュースを見たこと無いし・・(続きを読む)



救援本格化、余震も続く インドネシア地震
中国新聞
【パダン(インドネシア・スマトラ島)13日共同】十二日にマグニチュード(M)8・4の強い地震に見舞われたインドネシア・スマトラ島では十三日、政府の救援隊が被害の深刻な同島南部ブンクル州などの被災地に到着、救援活動が本格化した。国連による被害状況調査団も ...(続きを読む)


過去の教訓、被害拡大食い止める インドネシア地震
朝日新聞
インドネシアのスマトラ島南西部ブンクル沖のインド洋で12日夕起きた地震による被害は、13日夜までの政府集計で、死者は11人にのぼり、800棟近い全壊を含め、6000棟の建物が壊れた。発生から1日以上たつが、なお強い余震が断続的に続く。 ...(続きを読む)


スラウェシ島北東部沖合でM6.2の地震、インドネシア
CNN Japan
(CNN) 米地質調査所(USGS)は13日、インドネシア東部のスラウェシ島の北東部沖合にあるタラウド諸島付近で13日、マグニチュード(M)6.2の地震があったとウェブサイトで報告した。 発生は現地時間で午後5時48分(日本時間同6時48分)ごろで、被害 ...(続きを読む)


スマトラ沖地震、マグニチュード6.8の強い余震で新たな津波警報発令
AFPBB News
2007年9月13日、津波を恐れて住民が避難した、インドネシアの北ブンクル(North Bengkulu)県KetahunのSerangai村。(c)AFP/ADEK BERRY 【9月14日 AFP】12日にマグニチュード8.4の地震が発生したインドネシアのスマトラ島(Sumatra island)で13日、マグニチュード6.8の ...(続きを読む)


地震の規模、M8.4に=死傷者数の情報錯綜-インドネシア
時事通信
インドネシア・スマトラ島沖で12日に発生した地震で、米地質調査所は、地震の規模を示すマグニチュード(M)を8.2から8.4に修正した。一方、通信事情の悪化などで、詳細な被害状況の把握は遅れている。伝えられる死傷者数もメディアによってまちまちで、情報が ...(続きを読む)



スポンサーサイト
04:29:17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。