FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
叶姉妹 収入アニメ好きです
2007 / 07 / 23 ( Mon )
叶姉妹の収入源について
叶姉妹の収入源について叶姉妹の収入源は何処にあるのですか?不思議な姉妹です。是非教えてください。お願いします。(続きを読む)


たらこくちびる
たらこくちびるなんですか!!あの叶姉妹のお姉ちゃまの口は・・・吐き気がしました。あのたらこにグリスをこれでもっかって程つけまくって・・・あーゆーのキレイって思う人、手を上げてくださぁーい!!しかもあの姉妹って高級コールガールって聞いてるけど??(続きを読む)


叶姉妹の真実
叶姉妹の真実叶姉妹は本当は姉妹でもお金持ちでもないっていうのは本当ですか?http://ja.wikipedia.org/wiki/叶姉妹叶姉妹のネタのうち一体どれが本当でどれが嘘ですか?(続きを読む)


叶姉妹
叶姉妹叶姉妹の胸は本物でしょうか? また2人はもともと何者でしょうか?????????????????・・・(続きを読む)


売名行為
売名行為叶姉妹の一連の騒動は彼女たちの売名行為と思って間違いないですか??あの涙は目薬ですか??(続きを読む)



GyaO、叶姉妹が美容の秘訣を伝授する動画番組
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、叶姉妹が出演する「Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET」を7月21日より配信する。視聴は無料。 「Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET」は、叶恭子、叶美香の2人が美容の秘訣を伝授するという ...(続きを読む)


叶美香
サンケイスポーツ叶姉妹の妹、美香(39)が18日、都内で行われた米映画「インランド・エンパイア」(デイヴィッド・リンチ監督、21日公開)のPRイベントに参加した。 現実世界と映画内映画などを行き来する難解な作品。 ...(続きを読む)


叶美香 dhcの最新記事
叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!叶姉妹の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか「Love&Sex」の出版記念記者会見に現れ書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。 ...(続きを読む)


叶姉妹
叶姉妹はもともとは個別にそれなりに芸能活動をしていたが、注目を浴びるようになったのは雑誌『25ans』のスーパー読者として登場した事から。2人は設定上は異父姉妹だが、実際は姉妹でも異父姉妹でもない。まれに誤解されるが、叶姉妹は芸能ユニットで . ...(続きを読む)


叶美香インタビュー! 難題続きの日常を激白「毎日がアドベンチャーです」
さらに最近陥ったトラブルについても聞いてみると、悲しそうな表情になり「人生最大のつらく悲しい出来事がありました」と叶姉妹の次女との間に起きたトラブルについて語り始めた。いまだ解決には至っていないと言うが、「トラブルに陥ったら、客観的に ...(続きを読む)



GyaO、叶姉妹が美容の秘訣を伝授する動画番組
BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、叶姉妹が出演する「Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET」を7月21日より配信する。視聴は無料。 「Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET」は、叶恭子、叶美香の2人が美容の秘訣を伝授するという動画番組。 ...(続きを読む)


叶姉妹二女、持ち逃げ2度目だった
デイリースポーツ
タレント叶恭子(44)が、実の妹(晴栄さん)に約4億円相当の金品を持ち逃げされた騒動で、妹が以前にも同様の持ち逃げ騒動を起こしていたことを、21日発売の月刊誌「婦人公論」(中央公論新社)で明かした。 妹は2度離婚。2度目は元夫が出張から戻ると自宅が ...(続きを読む)


映画イベント出演の叶美香“持ち逃げ”封印で怒号
ZAKZAK
叶姉妹と映画イベントは相性がいいはずだったが、叶美香(39)が登場した18日のイベントでは報道陣のブーイングが相次いだ。 都内で開かれた映画「インランド・エンパイア」(デイヴィッド・リンチ監督、21日公開)の公開記念イベント。映画は現実と仮想の世界を ...(続きを読む)


巨乳バニー叶美香、米映画PR!金品持ち逃げ事件には触れず
goo 映画
(サンケイスポーツ) 叶姉妹の妹、美香(39)が18日、都内で行われた米映画「インランド・エンパイア」(デイヴィッド・リンチ監督、21日公開)のPRイベントに参加した。 現実世界と映画内映画などを行き来する難解な作品。美香は劇中に登場する“ウサギ人間”に ...(続きを読む)


叶恭子、実妹の5億円持ち逃げを語る…21日発売「婦人公論」
サンケイスポーツ
金品5億円相当を実妹、晴栄さんに持ち逃げされた叶姉妹の長女、恭子(44)=写真=が21日発売の「婦人公論」(中央公論新社)で事件について語っている。 恭子は「ダイヤの指輪以上に大切なものを私は失った」として、3ページにわたり手記を掲載。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
13:52:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。